カナダ留学 今月のおすすめプログラム

カナダ留学無料カウンセリング   カナダ留学 BC州バンクーバー

有給インターンシップがある職場英語コース
SEC (Study English in Canada)
549 Howe St. 5F Vancouver, BC. V6C 2C2


Study English in Canada
Study English in Canada
A
*
日本語のお問い合わせ

プログラム名

EWP(English for the Work Place) プログラム

プログラム内容

Study English in Canada

プログラムの半分の期間を学校で学び英語力をつけた後、英語環境の職場で臨機応変に対応する会話力を身つける。最大で授業時間を超えない範囲内で有給インターンシップを行うことができる。

クラスの期間と
スタート時
32週間(授業;16週間、インターンシップ:16週間)
40週間(授業;20週間、インターンシップ:20週間)
48週間(授業;24週間、インターンシップ:24週間)
スタート日 毎月曜日
受講資格 18歳以上、レベル7(上級下)
費用 32週間 $4,960(授業料)+$1,500(手配料)
40週間 $6,200(授業料)+$1,500(手配料)
48週間 $7,320(授業料)+$1,500(手配料)

川内美幸さん 生徒の声
 川内美幸さん(かわうちみゆき)さん





入学した理由
仕事で英語を話す際に、通訳を介さず自分の言葉で言いたい事を伝えたかった。SECの EWPプログラムで英語を学んだ後、英語環境での仕事手配をしてもらえるので。

入学にあたって準備したこと
英語力をアップさせるためにTOEICを受けた。

将来の目標
お客様とコミュニケーションを取る仕事が好きなのでもっと英語を勉強して日本だけでなく世界中のお客様と英語でコミュニケーションが取れる仕事をしたいです。

このプログラムを取って特に役に立ったと思う点
カナダで働くという経験をしたいと思っていましたが、英語力が足らずとても不安でした。最初に学校で英語を学び、その後英語環境で働きながら英語を上達させるという内容で、最初に英語をしっかり学んだ後、仕事手配のコーディネーターとのミーティングの他、英文履歴書を作ったり英語での面接の練習、仕事で使う英語を学んだり、働く為の準備を余裕を持って行うことができました。

今から入学する人へのアドバイス
何でも新しいことをする時は不安だと思いますが、日本では得られないたくさんの経験ができると思います。

その他、何でもメッセージ
実際にカフェで仕事をしてみて、英語環境で働くことも全てが初めての経験で最初は英語が聞き取れず失敗も多かったのですが、毎日お客様や一緒に働くスタッフと英語環境で働くうちに徐々に英語でコミュニケーションが取れるようになりました。

Top of page

1981-2008 Copyright (C) Japan Advertising Ltd. Canada Journal, All rights reserved.