カナダ留学 今月のおすすめプログラム

カナダ留学無料カウンセリングEurocentres Canada   | カナダ留学 BC州バンクーバー

ケンブリッジテストに成功するための特訓コース
Eurocentres Canada
Vancouver Campus (Head Office)
250-815 West Hastings Street
Vancouver, BC V6C 1B4 Canada


Eurocentres Canada
Eurocentres Canada
Eurocentres Canada
Eurocentres Canada
日本語のお問い合わせ

プログラム名

ケンブリッジ・スーパーインテンシブ

プログラム内容

Eurocentres Canada

世界中から生徒が集まるユーロセンターが行う、ケンブリッジテスト準備特訓コース。生徒のレベルとテスト時期にあわせて12週間まで受講できるコースで、講師がテストに出てくるエリアをくまなくコーチし、模擬試験も数回行う。生徒一人一人にスタディープランが与えられ、試験コーディネーターと定期的に会ってアドバイスを受ける。本番のケンブリッジテストも同校で受けることができる。

スタート日 3月30日、9月21日(この日以外にも随時入学可能)
受講資格 ESL中級レベル
授業料 $4164 (12 週間の場合) 
登録費 $150

久保田 絵里さん 生徒の声
 久保田 絵里(くぼたえり)さん



私は、スーパーインテンシブコースでケンブリッジ検定に向けて勉強しています。日本ではTOEICやTOEFLが主流でケンブリッジはカナダに来るまで知りませんでしたが、上記の二つのテストと異なる点はスコアが一生有効であること、難関であることだと思います。このコースを受ける前は、他の語学学校でインターミディエイトのクラスでついていけるくらいまで勉強して、準備をしました。

卒業後のプランは?
ケンブリッジ検定で得た英語力を活かして、インターンシップに挑戦して経験値を増やして帰国してからの就職活動に備えたいです。

このプログラムを受けて最も印象が深かったことは?
このプログラムで感動したことは、自分の知識が増えていく実感があることと、先生とより親しくなれることです。テストが難しい分、努力も必要ですが、先生方や他の友達がみんな親身になってくれるので頑張れます。

留学する人へのアドバイス
これから、EUROCENTRESに来ようと思っている皆さん、世界中に友達を作るチャンスと日本では決して得られない体験を逃さずに、カナダライフを楽しんでください。

Top of page

1981-2009 Copyright (C) Japan Advertising Ltd. Canada Journal, All rights reserved.