カナダ留学 今月のおすすめプログラム

カナダ留学無料カウンセリング London School   | カナダ留学 BC州バンクーバー

ネイルサロン就職準備コース
London School
ロンドンスクール
300 West Pender Street, Vancouver, BC


London School

日本語のお問い合わせ

プログラム名

ネイル・テクノジー・コース

プログラム内容

London School

ネイルアートからテクニックまで、ネイルサロンで働くためのさまざまな知識を提供するコース。日本人の講師も常駐しているので、英語に自信がない生徒も安心して学べる。エステコースと併用してこのコースを取る生徒も多い。

クラスの期間とスタート時:
1ターム3ヶ月。申し込みの期間等は特にない。
毎月、最終週の水曜日

受講資格:
基本的な英語能力。同校の英語テストに合格すること。(レベルは初級でも可)

費用:
入学金$100、授業料$2800、設備費$840


川村 さとみ(かわむら さとみ)さん 生徒の声
 川村 さとみ(かわむら さとみ)さん





入学した理由は?
友達と一緒になにか受けたくて、このコースを一緒に選びました。日本人講師もいるというのも、理由の一つです。また、先生もとてもフレンドリーでよかったからです。

将来の目標は?
日本に帰って、スパなどで働きたいです。

このプログラムを取って特に役に立ったと思う点は?
スキル強化になりました。これからの仕事に役に立てそうだと思います。

今から入学する人へのアドバイス
先生もとても親身になってくださるし、ほかのコースを取っているカナダ人の学生さんともとても仲良くなれるので、英語の勉強にもなります。しかも、学校で勉強しているあいだにも、クライアントがもてるので、仕事の経験ができるのもこのコースの最大の魅力です。日本に帰る人も、カナダに残って仕事をしたい人にも両方ためになるコースだと思います。

 

Top of page

1981-2009 Copyright (C) Japan Advertising Ltd. Canada Journal, All rights reserved.