カナダ留学 今月の体験入学レポ
カナダ留学無料カウンセリング Ashton College   | カナダ留学 BC州バンクーバー

人気が高いアシュトンカレッジのセールス&マーケティング
1190 Melville Street Vancouver, BC, Canada


icon

体験入学レポ: 
セールス&マーケティングの体験クラス
12のプログラムがあり、実践的な内容で 実社会で応用できる力をつけることができる。

Ashton College

日本語のお問い合わせ
Ashton College
 
Ashton College
 
Ashton College

“ESLだけでは物足りない、何か専門的なことを勉強したい”という方人にピッタリの学校がある。それがバンクーバーにあるAshton Collegeだ。ビジネス専門学校として有名で、会計、ヒューマンリソースマネージメント、セールス&マーケティングなどのコースがある。今日は、人気の高いセールス&マーケティングの体験クラスに参加してきた。 

実際に教壇に立っているインストラクターから説明を受けたが、大学レベルの難易度で、多角的にビジネスを勉強したい人にも最適のようだ。留学生が苦手とするプレゼンテーションも多く、卒業間際には実際のマーケティングプランを作成する必要があるそうだ。ここまで聞いただけでは、入学するのにかなりの勇気が必要だが、専門知識を持った経験豊かな講師陣が大勢いるので、それ程心配せずに入学して欲しいと、学校のスタッフは口を揃える。

セールス&マーケティングには12のプログラムがあり、記憶するのではなく、いかにその知識を使うか、を問うコース。実践的な内容を含み、退屈しない内容だ。
ケーススタディも多く、実社会で応用できる力をつけることができる。 今日の体験レッスンに参加したのは日本人と韓国人のみだが、通常はロシア人や台湾人またヨーロッパ人などの留学生を始め、世界中からの移民学生も多いそうだ。他文化理解を深めながらビジネスを勉強したい人向けのクラスとして、おすすめだ。

Ashton College

Top of page

1981-2009 Copyright (C) Japan Advertising Ltd. Canada Journal, All rights reserved.