送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

学校情報
アクティビティーを通してスピーキング強化

LCI Language School

こんな人に向いています

■楽しくスピーキングを学びたい人にオススメ!
■金曜は終日アクティビティーに充てることができる
■月~木で就学した内容を、金曜のアクティビティーの時間で実践
■お仕事探しの準備コース、ワーホリプラン

     

情報

学校規模 中規模
生徒数 約200-300名
1クラスあたりの生徒数 13名(最大16名)
クラス数 17クラス
レベル数 10レベル
日本人カウンセラー有無 有り
国籍比

日本: 20%

韓国: 20%

ブラジル: 20%

ラテン系: 15%

台湾: 10%

アクティビティ

・金曜は終日無料アクティビティー

例)ウィスラー日帰りツアー、カヤッキング、ピザづくり、ハイキング

・ブレイクタイムゲーム、ジャパドッグナイト、ピクニック卒業パーティーなど

概要

アクティビティーが非常に有名な当校は、毎週金曜を終日アクティビティーに充てることができます。

内容はウィスラーへの観光ツアーや、カヤッキング、ハイキング等のスポーツ、ピザの調理等の中から選択することができます。

しかも、このアクティビティーは全て無料で、観光ツアーですらも追加料金がかかることなく無料で参加することができます。

アクティビティーに参加せずに教室に残って授業を受けることも可能で、夏場だとほとんどの学生たちはアクティビティーに参加するため、クラスには3名くらいしかいないこともあり先生を独占できる意外な穴場にもなっています。

 

LCI Language Schoolの授業は会話中心で、 講師と生徒あるいは生徒同士のコミュニケーションに重点が置かれているのが最大の特徴で、 レッスンの中で思う存分スピーキングの練習をする事が出来ます。

また会話中心でありながらも、文法・リーディング・リスニング・ライティング・発音など 総合的に勉強していきます。

 

ワーホリの方に人気なワーホリプランでは、4週間で英文履歴書作成から面接までのお仕事探しの準備コースを受講することができ、学校卒業前もしくはお仕事探し前の受講がお勧めです!

そしてリスニング&発音プログラムを受講される方は、英語の音の規則や、リズム、イントネーション、リンキングを学び、発音矯正もしてくれます。

 

93カ国からの生徒を迎えており多国籍な学校で、English-onlyを方針としています。

 

プログラム

9:00 - 12:00, 13:00 - 16:00

<Monday – Thursday>

下記プログラムより選択。

一般英語:全レベル

リスニング&発音:レベル6以上

アカデミック英語:全レベル

IELTS:レベル6以上

ビジネス英語:レベル7以上

仕事準備:レベル5、6

 

<Friday>

一般英語 OR アクティビティ

 

体験談

  語学学校一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG